My sweet Border Collies!

Mary

Date of Birth
06-05-2004
Sex
Female
Color
Black,White
Coat
Rough

我が家では初めてのボーダーコリー。
一通り、いろいろな遊びに付き合ってもらってましたが今はノンビリ(?)暮らす日々。お遊び程度のアジリティとシープを楽しんでいます♪
鶏肉、ラム肉の食べ物アレルギーがあるので食べ物には要注意。

Ashley

(Died 28-07-2015 , aged 9)

Date of Birth
04-02-2006
Sex
Female
Color
Black,White
Coat
Rough

とても愛嬌があって、人が大好き。メアリーの事も大好き。
ディスク遊びも水遊びもそんなに好きじゃなかったけど、人と一緒なら頑張れる・・
そんな子でした。私にとってかけがえのないアシュレー。
これまでも、これからもアシュレーが大好きです。
生前、アシュレーを可愛がって下さったみなさま、本当にありがとうございました。

Kate

Date of Birth
18-01-2012
Sex
Female
Color
Black,White, and Tan
Coat
Rough

家ではものすごく落ち着いてて、遊びになるとエンドレス!
頑固な一面もあるけど、一度自分が納得出来れば何でもこなしてくれる素敵な子。
やる事はとっても大雑把。だけどいつも一生懸命なのですっごく可愛いんです♪
メアリーがうざいと常日頃思っているみたい(^^;;

Carrie

Date of Birth
18-06-2014
Sex
Female
Color
Black,White
Coat
Medium

自由奔放に毎日を過ごしています。次から次へと遊びを思いつき、いろんな事を常に考えているので見ていて楽しいです♪
羊を見つけると一目散に走っていき、ずーっと見ているのが好き。自分の世界に入り込んじゃうのでなかなか抜け出してくれません(^^;;

Thank you