SAGE

copyright
COLLECTION No73
SAGE・・・聖女 [Fernandez] 1998/08/16
D O C

画像サイズ557×650
使用ソフトAdobe Photoshop Ver3.0J+4.0J
話せば長くなるので語りませんが、創作小説「銀漢の魔女」の主人公です。
小説、HPに載せようかな・・・と思いましたが、敢えて自分の胸に仕舞っときます。

これは私にしては、比較的早く描き上がりました。
お嬢さんにも苦労しましたが、回りの枠にも苦労しました。
新しい3Dソフトを購入したので使いたかったんですが、遊ぶだけ遊んで疲れはてて、
結局使いませんでした(^^;)
今度何かに使ってみましょう。
ブラウザで見るのと画像のソフトやSUSIEで見るのと、色がびみょ〜に違います。
これを描いてる最中に「プリンタ破壊事件(詳細は日記にて)」が起きたのでした(涙)

どもご鑑賞有り難うございました。               


BACK