Sorry, Japanese (Shift_JIS) only.
最終更新日:99年09月23日
ANIME & GAME SSのページ ごみまきゃ〜の館

かなりとんでもない長期間にわたり放置状態が続いてましたが、いまだ再開予定も全然立たないため正式に

HP休止とさせていただきます。

 もう訪れる人も誰もいないと思われますが、いままでご覧いただいた方ありがとうございました。
 もしまたHP再開するとしたら、全く別の形でリニューアルすることになると思います。そのときまで一応旧コンテンツは残しておきます。
 なお、旧コンテンツ内容は、ほぼ修正していませんのであちこちにリンク切れなどがあると思いますが、仕様ですのでご了承ください


昔のSS等を読みたい方はこちらに→旧コンテンツ

Copyright (C) 1996-99 ★すた(Starlight)★