パート1 うつくしま未来博 1回目

平成13年7月21日  土曜日 くもり 入場者数13,000人

 

1回目です。ということは・・・もう1回以上行く予定であります。本来入場の予定ではなかったので、当日券買っちゃいました。

 メインゲート。

この日はちと曇っていましたが十分にあつうございました。

 

 すごい、真昼のファンティルージョン、エレクトロニカルパレード!なにげに熊の目が光ってるのが怖いよ。

 

 ディズニー/ピクサーのCGアニメ「バグズライフ」を多分に意識したと思うんですけど・・

よく見ると第一生命の提供じゃないですか?ディズニーと同じだ!スポンサー料は数百分の1だろうね。

 

 

ちゅうわけで、今回はあんまり写真とりませんでした。あんまり見て回らなかったもんで。

●本日の成果

        ムシテックワールド なぜだろうのミュージアム

        水の惑星 ジアース

        ゴンドラ キビタン号

        ネオ会津磐梯山ミュージックコンサート(最後のほうだけ)

        未来博宝くじ

 

 

☆次号予告

 8月中の金曜日、うつくしまナイトファンタジアを見に行こう。ふくしまFMの公開生中継に行きたいの。

おまけ


帰り道、将来性豊かな債務超過高級オーディオメーカーの工場がありました。もうすぐ閉鎖するそうです。R4須賀川市沿いにあります。