Guitars
Aria Pro II PE-100 の楽器店売出し広告
ギター・マガジン1993年1月号(左下)に載った、新星堂 ROCK INN のサンタフェア(12/10~25)の広告
 探すと、購読してたわけでもないのにこの時代のギターマガジンがなぜか家にあったりするのは、この時期たまたま 楽器店店頭でキルテッドPEを見てしまって、ムラムラとギター所有欲が再燃したという極私的な歴史の遺物であったりします。 (;^^A
 ちなみにキルテッドPEを当時見たのは沖縄・コザ市の高原楽器じゃなかったけかなぁ。ビンテージイエローのキルテッドPE-1000MTだったか、 PE-100もここで見たっけか、いまいち定かではないんですけど。うちにあるMesa V-Twin ペダル (プリアンプ) はここで買ったような記憶も あるような。
This site is link free, no need to notify me.