S-Launcher

どんなソフト?
よく見かけるボタン型ランチャーの一種です。ボタン型ランチャーとはプログラムなどをボタンに登録しておきワンタッチで起動をかけるものですが、本ソフトは次のような特徴があります。
ソフトの特徴
動作環境は?
WindowsMe/XPが動作する環境
インストールは?
ダウンロードして任意の作業フォルダに解凍解凍し、「SSetup.exe」を起動して下さい。SSetupでインストールフォルダを聞いてきますので、インストールしたいフォルダを指定すれば、自動的に必要情報を設定してインストールしてくれます。アンインストールはコントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」から削除出来ます。
作者のコメント
とりあえずのWindowsXP対応版です。WindowsMeでも動作可能ですが、テスト環境がなくなったため動作保証はできません。今回の修正は時間的に数時間ほどだったのですが、忙しいことからその時間を作るのに凄く時間がかかってしまいました(T_T)。バグ報告や機能改善案を頂いた皆様、遅くなりましてすみませんでした。
ダウンロードしてみる
SLaunc296.zipをDownLoadする(205,455 バイト)(2002/9/5)
プラグ イン モジュール
時報プラグイン モジュール Version 1.30 (2001/10/28)
お知らせタイマー プラグイン モジュール Version 1.10 (2001/10/15)
履歴
Version 2.96 2002/9/5 XP対応版