S-Setup

どんなソフト?
作成されたアプリケーションやデータなどをシステムにインストールするためのソフトです。

ソフトの特徴
動作環境は?
Windows98もしくはWindowsNT4.0が動作する環境 (Windows95でも動作可能)
2000年対応について
SSetupには2000年問題はありません。

作者のコメント
今回のバージョンからS-Launcherなどに使用するプラグモジュールをインストール出来るように、機能が拡張されました。それと今回から正式版の Version 1.00 となるため、今まで保留にしていた共通ファイルのカウント処理を正式なものとしました。それに伴い、SSetup本体も、Windowsフォルダからインストール先のフォルダへ移動するように変更しました。それにしても、Windowsって、何を作るにも結構面倒が多くて苦労させられますね。。と言うことで、とりあえず公開しておきます。
ダウンロードしてみる
SSetup10.lzh を DownLoad する(61,133 バイト)
履歴
Version 1.00 1999/10/15