Sweepers Web Park アメージングスクエア大会
ビギナークラス


データ

場所:アメージングスクエア(北千住/京成関屋・屋外)
日時:1998年6月7日(日)
天気:曇ときどき小雨
参加者:堀ちゃん、みや、えいこさん、ゆみ、岩崎加奈子さん(fromリーフス)、OyO、まるさん、マッキー、マーク、上野さん、坂本、りょう君(中2)、はると

成績

ももいろSWEEPERS
超ビギナークラス(堀ちゃん,みや,えいこさん,ゆみ,岩崎加奈子さ(fromリーフス)ヘッドコーチ:OyO)

■一回戦:対・対・ララちゃんズ 1:2(負)
得点者=えいこさん

■敗者復活一回戦:対・40 LINERS 2:3(負)
得点者=ゆみ、OyO

とつげきSWEEPERS
ビギナークラス(まるさん,マッキー,マーク,上野さん,坂本,りょう君、ヘッドコーチ:はると)

■一回戦:対・たたかえ!ホイジンガーA 0:4(負)

■敗者復活一回戦:対・チーム吉野屋 3:1(勝)
得点者=マーク、マッキー*2

■敗者復活二回戦:対・DESPERADO'S A 0:1(負)

感想

今回は、初めてレディースチームで参加しました。結局ヘッドコーチのはずのOyOさんが助っ人に入ってしまったので、正確にはレディースと呼べなくなってしまいましたが。でも非常に意味のある大会でした。

ビギナークラスという事で、こちらも初心者限定でメンバーを集めたんですが、実際は結構レベル高かったですねー。本当の意味での初心者限定大会ってやっぱり少ないです。りょう君、初試合。

(まる)
1回戦目は相手のペースで、良い様に振り回された。気が付くと2人で取りに行ってたりしてた結果相手に簡単にパスを出させてしまった。
2回戦目は雨が降ってきておりコートが良く滑ったお陰もあり相手のスピードもな かったので少し落ち着いてプレーが出来た気がした。(広がって出来た)
3回戦目、結構接戦だった気がする・・・。ゴーリーにフェイントを要れれるようにならないといけない気がした。(今後の目標かな)
ま、でも1勝で来たんで良かったと思います。

(ゆみ)
敗者リーグは結構接戦だっだだけに悔しかったです。敗者リーグkillerを名乗れなくなってしまった・・・
はじめに2点連取したせいか、ちょっと気がゆるんだのかも。逆転負けっていうのは辛いね。したほうはいいんだけれど。

(マッキー)
今回は待望のレディース(+0.5)チームの結成&デビュー戦でしたね!結果は残念でしたが、みんな楽しそうにプレイしてましたね〜。(^^)また、がんばりましょう!
そして、とつげきSWEEPERSでは今回も反省点や悔しい思いはいっぱいあったけど、それよりなにより1勝できたのがとっっっても嬉しかったですー!!
次回もこの調子でがんばりましょう!(^^)

(坂本)
坂本、多方面からの指摘を受け入れポジションをセンターライン際までの前進モードにする(マッキー先生からお褒めの言葉をもらう)。結果、まるさんも言ってたけど、3人がリンク内でトライアングル状に広がることができた(少しパス回しがスムースになった)。
今回初めてプレイヤーとして参加した坂本ですが、スケート技術の未熟さを改めて感じさせられました。当面は、機動力を課題にしようかな・・・

写真


女の子もがんばる。堀ちゃんとみや、攻めてます。

とつげきSWEEPERSの練習風景。まとまってなさそうです(^_^)。
今回僕は出場しないので違うジャージです。マッキーはまた試合開始直前に遊んでいた為、合成。

今日の打ち上げ

日暮里駅前で焼き肉。
おいしい肉食べさせていただきました。

(以上、報告:はると)


Bak to Index

Sweepers Web Park
1998 All right reserved
Produced by Haruto Fukaya