Sweepers Web Park アメージングスクエア大会
ビギナークラス(ボール)


データ

場所:アメージングスクエア(北千住/京成関屋・屋外)
日時:1998年7月5日(日)
天気:はれ
参加者:堀ちゃん,みやちゃん,えいこさん,さとちゃん(from早起きホッケーズ)、OyO、はると、まるさん,マッキー,マーク,坂本,りょう

成績

ももいろ?SWEEPERS
超ビギナークラス(堀ちゃん,みやちゃん,えいこさん,さとちゃん、OyO、はると)

■一回戦:対・ハーレムハーレム 1:3(負)
得点者=はると

■敗者復活一回戦:対・メドレーリレー 3:0(勝)
得点者=OyO*2、さとちゃん

■敗者復活二回戦:対・チョロキング 7:0(勝)
得点者=さとちゃん*2、みやちゃん*2、堀ちゃん、はると、OyO

■敗者復活決勝戦:対・アンラッキーズ 1:3(負)
得点者=OyO

とつげきSWEEPERS
ビギナークラス(まるさん,マッキー,マーク,坂本,りょう)

■一回戦:対・たたかえ!ホイジンガー 1:3(負)
得点者=マッキー

■敗者復活一回戦:対・Slickers王・王(ワンワン) 2:4(負)
得点者=マッキー、りょう

感想

ももいろSWEEPERS、今回の助っ人は成増で早朝練習している「早起きホッケーズ」からさとちゃんです。試合前はずいぶん不安がっていましたが、絶妙のコンビネーションで得点を決めるなど活躍してました。また参加してね。今回は男性をセットに入れたこともあって、ずいぶん安定した試合運びになりました。とにかく敗者リーグ準優勝!

とつげきSWEEPERSのキャプテン・マッキーは、前回あっさり負けているホイジンガーさんとのカードを引いてきます。結果は今回も惜敗。ホイジンガーの壁は厚いか?

写真


マークの攻め上がり。かっこいいぞ。

これがリンクの全景。ここは常設。
みんな顔が見えないじゃないか。
上段左からえいこさん、さとちゃん、みやちゃん、堀ちゃん、下段左からOyO、はると

今日の打ち上げ

アメージングの近くのジョリーパスタ。いつもよりはこじんまりとした打ち上げ。

(報告:はると)


Bak to Index

Sweepers Web Park
1998 All right reserved
Produced by Haruto Fukaya