Sweepers Web Park アメージングスクエア大会
パックビギナークラス


データ

場所:アメージングスクエア(北千住/京成関屋・屋外)
日時:1998年11月15日(日)
天気:はれ
参加者:マーク、マッキー、ガク、まる、坂本、はると、さとこちゃん、みやちゃん、カトさん、OyO、堀ちゃん(応援)

成績

とつげきSWEEPERS
(マーク、マッキー、ガク、まる、坂本)

■一回戦:対・取手マイラブ 2:3(負)
得点者=まる、マッキー

■敗者復活一回戦:対・シャマル 6:3(勝)
得点者=ガク、まる、マッキー、マーク、りょう*2

■敗者復活二回戦:対・昭和物産 0:2(負)

ももいろSWEEPERSダッシュ
(はると、さとこちゃん、みやちゃん、カトさん、OyO)

■一回戦:対・チームエスカルゴ 5:0(勝)
得点者=OyO、さとこちゃん、みやちゃん、かとさん、はると

■二回戦:対・Teamうるぶちゅ 4:0(勝)
得点者=OyO、さとこちゃん*2、みやちゃん

■三回戦:対・Team Wolves 3:3 延長戦 0:1(負)
得点者=OyO*3

感想

前回に出た大会から、なんと4ヶ月近くも間があいてしまいました。でも、やる気がなくなったとかそういう理由ではありません。8月末の修善寺CSCカップは台風、10月のアメージングも雨により大会が中止になってしまったんです。レディースの主力・堀ちゃんもすっかり妊婦姿になり、今回は応援で参加してくれました。

とつげきSWEEPERSでは、今回ガクさんが初参加でした。ちょっぴり不安でしたが、見事初得点!最後に対戦した昭和物産はなんと全員がビジネススーツ姿という異色のチーム。試合開始の一礼のあとに名詞交換をおこなって笑いをとっていました(笑)。

ももいろは今回男女混合チームの編成。順調に行くかと思われたんですけど、最後の試合ではちょっとだけ熱くなってしまいました。ビギナークラスでは荒っぽいゲームはしたくないですね。

今大会では、友好チーム「大宮バンカラーズ」が2度めの敗者リーグ優勝!3人しか登録していない(交代選手がいない)のによく動いてます。おめでとー!

写真


ももいろSWEEPERSダッシュ

本日のベストショット、りょうの空振り!

とつげきSWEEPERS

ガクさん、ごっつんこ。

今日の打ち上げ

国道六号線を北上して、草加のファミレス「三崎港」。・・・なんでまた、そんなに遠くまで・・・

(報告:はると)


Bak to Index

Sweepers Web Park
1998 All right reserved
Produced by Haruto Fukaya