Sweepers Web Park パシフィコ横浜大会

データ

場所:パシフィコ横浜(桜木町・屋内)
日時:1998年12月23日(祝)
天気:はれ
参加者:OyO、マッキー、加藤さん、やまと、セナ、はると、みやちゃん、えいこさん、さとこちゃん、(応援)まるさん、にしやん、やすお、坂本、細貝さん

成績

SWEEPERSダッシュ
アベレージクラスCグループ(OyO、マッキー、加藤さん、やまと、セナ、はると(遅刻のため、2試合目から出場))

■第一試合:対・FORCE 5:3(勝)
得点者=マッキー*2、セナ*2、やまと

■第二試合:対・日体大ドリームス 1:5(負)
得点者=OyO

プチ早起きホッケーズ
レディースクラス(みやちゃん、えいこさん、さとこちゃん、早起きホッケーズ婦人部の皆さん(ワイルドキャッツのメンバー含む!)合計9名)

 結果 準優勝!(決勝で日体大ドリームスレディースに惜敗)

感想

最近の横浜大会は応募が殺到しているらしく、今回の大会でも各クラスで抽選がおこなわれました。というわけで、とつげきSWEEPERSはあえなく落選。でもみんな応援に来てくれてありがとう。

やっぱりアベレージクラスになると、ちょっと雰囲気がちがいますね。我々みたいに遊びの延長でやっているようなチームはだんだん歯が立たなくなってきました。もっと練習しないと。せっかくやまとが山梨から参加してくれたのにSWEEPERSダッシュは予選突破なりませんでした。

ももいろSWEEPERSのメンバーは今回、早起きホッケーズに助っ人参加。ふだんより広いコートにもかかわらず、チームの勝利に貢献してました。うまい人と一緒にプレイするといい刺激がありますよね。

今日の打ち上げ

国道一号線を東京方面に、蒲田近くの焼肉屋。・・・なんでまたまた、そんなに遠くまで・・・焼肉への執念か?

(報告:はると)


Bak to Index

Sweepers Web Park
1998 All right reserved
Produced by Haruto Fukaya