Sweepers Web Park 横浜ウォーターアリーナ大会

データ

場所:横浜国際プール(横浜市都筑区・屋内)
日時:1999年3月20日(土)
天気:あめ
参加者:OyO、マッキー、はると、みやちゃん、えいちゃん、けい子

成績

SWEEPERSお試し版
ビギナークラスCグループ

■第一試合:対・prayers 8:1(勝)
得点者=OyO*3、マッキー、はると、けいこ*2、えいちゃん

■第二試合:対・Haggy Moon 2:5(負)
得点者=OyO*2

■第三試合:対・Early Bird 8:1(負)
得点者=OyO*3、はると、みやちゃん、けいこ、えいちゃん*2

感想

今回はSWEEPERSとして5on5のクラスに出場する予定でいたのですが、惜しくも抽選にもれてしまい、3on3での参戦になりました。

(みやちゃん)
今回大会会場が遠かったので、津田山の及部邸にみんなで前泊したりしてなかなか楽しかったです。たまにはこういうのも良いね。
ちなみに打ち上げは、今回はお好み焼き屋さんでした。(焼き肉屋さんに出会えなかった(^^;,)

(OyO)
ビデオを見るとみんなかなり悔しいミスをしているのが判りました。やっぱりチーム練習しないとね(^^;。今回はマッキーのけいこへのセンタリングがかなり良かったのが収穫でした。

(はると)
今回はとてつもなく良い環境の大会だったと思います(小薗井さんも絶賛してたね)。観客席上段から見ると3on3もまた一味違ったおもむき。内容的には予選突破はなりませんでしたが、それなりに楽しめたのではないでしょうか?決勝進出したHaggy Moonとの一戦(2-5で負)もそれなりにがんばったと思いますよ。

(マッキー)
残念でした。チーム練習をしっかりしてるチームとの格の違いを感じました。大会前だけでもセット組で練習してみたいですね。でも、みんなで楽しくやれたので良かったです。緑のジャージもGetしたし。
OyOさんに褒められるなんて光栄だわ。
私もすごく気持ちよかったです。やっぱアシスト決まるのが一番うれしいやね。なんか、ホッケーしてる!って感じがするやん!(^^)

写真


集合写真。半分が女の子というチームも結構めずらしいと思う。

マッキーからのパスはけい子につながるか?
今回の会場は3000人収容可能な観客席付き!
すばらしい眺めです。

今日の打ち上げ

焼き肉屋を目指すが運悪く見つからず。結局、津田山駅前のお好み焼き屋さん。次こそはや・き・に・く。


Bak to Index

Sweepers Web Park
1998 All right reserved
Produced by Haruto Fukaya