Home
Topics
About Sweepers
Schedule
MHL
BBS
Hockey Goodies
 

◆トピックス

2000年7〜10月

[リストに戻る]

我々も特訓していただきましょう(MHL第4戦)。(00/10/28)

今までもたびたびお世話になっている、宿敵山口夫妻がいる「超初心者講座」。試合前から容赦の無い(笑)プレッシャーをかけて来ましたが、何とか勝利しました。

かなりラッキーな得点が2点程あったので、 得点差ほどは余裕の無い試合でした。「超初心者講座」は、超初心者ではないので、やっぱりそれなりに上手いです。

MHLのランキングによると、第4週終了時点でSWEEPERSはブロンズB第3位 になりました。

MHL第3戦、首位との対決は。。。(00/10/14)

今節から、試合時間が24分×2Pから20分×2Pに短縮されました(前期と同じ時間)。全体のスケジュールや練習時間などには余裕がでましたね。

結果の方は前半こそ同点で折り返したものの、後半になかなか流れがつかめずに負けてしまいました。

MHL第2戦、惜しくも引分け。(00/09/30)

全体的には攻めていたのですが、終了間際にカウンタ攻撃を許してしまい、まさかの同点。反省点の多い試合になりましたね。これからもがんばりましょう。

今期から、眼鏡を着用している人はフルフェイスのヘルメットが義務付けられています。注意してください。

MHL第4期開幕!新制SWEEPERS初戦は快勝(00/09/16)

今期のSWEEPERSは中級レベルのプレーヤを中心に、小金井SWEEPERとしてブロンズクラスに参加することになりました。これから来年2月までのシーズン、一つでも多く楽しく勝てるように、皆さんがんばりましょう。

他のクラスに参加されているSWEEPERSのメンバーも活躍を応援しています!

初戦は無事快勝。GKも調子が良くてセーブ率も良かったですね。気分良くサンデーサンで軽く打ち上げをして解散しました。

恒例のバーベキュー。(00/09/03)

毎年恒例の、槻ノ木広場スケーターによるバーベキュー大会が開かれました。ホッケー、ストリート、スラロームなどみんな一緒に食って飲んでの楽しいひととき。
かんぱーい!

主催者の皆さんもお疲れさまでした。酔っぱらってのスケートは違法ではない(と思います)が大変危険ですので、充分注意しましょう。

MHLプレーオフ、1位 のLumberyardと再び。(00/08/06)

8位でプレーオフに進出したSWEEPERSの第一戦は、レギュラーシーズン第一位 のLumberyard戦でした。やっぱ敵は余裕だー。いい経験させていただきました。

これで、MHL 3rd seasonのすべての試合が終了です。

日光合宿(00/07/29-30)

東京Tribe、SWEEPERS、富士見BRONXによる合同練習会。日光細尾ドームリンクへ一泊二日で行ってきました。東京よりは涼しいんですが、風通 しが良くないのでやっぱり暑いですね。

二日間、思う存分ホッケりました。帰りは温泉を満喫だ。

MHL最終戦(00/07/23)

今日も死ぬほど暑いです。
最終戦はベストメンバーで望みました。結果は・・・。

レギュラーシーズン終了時点での結果を入手しました。SWEEPERSは第8位、辛くもプレーオフ進出です。相手は最終戦で負けてしまった一位 のLumbaryard...。

MHL第9週、力及ばず(00/07/16)

さすが現在一位のWonder Kids、みんなうまい。前半を同点で折り返したときは「もしや」なんて思ったものの、ちょっと甘かったようです。

残り1試合になりました。最後の試合では良い結果を残せるように頑張りましょう。 MHLのランキングによると、第9週終了時点でSWEEPERSはシルバークラス第7位 。

Home Sweepers Web Park Back

| Home | Topics | About Sweepers |
| Schedule | MHL | BBS | Hockey Goodies |

This site is organized by Haruto Fukaya