日記

ほとんどが買物メモかいわゆる与太話です。 日記へのコメント、ツッコミ、勝手にリンクしちゃ嫌とかは メールにお願いします。 (人によりますが)メールとか面倒って時には、リンクはってJavaScript対応ブラウザでアクセスしていただくと痕跡が残る(予定)ので、そうしてもらった方が簡単かも。

買物予定メモ 日記インデックス

− 8月 −

08/16 ----km -

自宅now。恒例の夏のライダー映画に行ってきました。

08/13 ----km -

やまなみ牧場 ... 行きは涼しくてとても良かったのですが、 帰りは11時ごろから気温が上がってきて厳しかったです。 ソフトクリームは期待ほどではなかったような。 アイスクリームの方が良かったのかなぁ。

自転車 ... 119Km, MAX 61.6Km/h 180bpm 199rpm, AV 19.2Km/h 150bpm 54rpm 06:11 Time 2910 kcal

08/12 ----km -

実家nowってことで。 自転車はとてもまずい感じで配送されたっぽい。 このまま運んで欲しいといったつもりなんですが、 届いたときには、フロントフォークを下にアクロバチックな感じになっていまし た。 まぁ、縦型の輪行袋を買ったほうが間違いがないなぁと思ったりしました。

08/11 ----km -

散歩 ... 自転車がないので、多摩川を散歩。 3時間くらい歩いて帰ってきましたが、その後大雨でした。


買物予定メモ:
海外版メモ:
気になるものメモ:
イベンツ:
予約中:
ネットラジオ:
ToDo:
ステータス:
08月の買物予定(from まんが王倶楽部)
タイトル発売日
[漫画][犬上すくね]アパルトめいと(1)08/30
[小説][川原礫]ソードアート・オンライン(10)08/10
[小説][片岡とも]水のマージナル(3)08/23
[小説][今野緒雪]お釈迦様もみてる オン ユア マークス08/01
[小説][前田珠子]鬱金の暁闇 17 破妖の剣 608/01
[CD][-]Ciel nosurge Genometric Concert Vol.2 〜想界の詩〜08/20
楽天アフィリエイト"DVD": Kana Diary Pageのショッピング
楽天アフィリエイト"BOOKS": Kana Diary Pageのショッピング
Amazonアフィリエイト: Amazon.co.jpでショッピング



タイトルに戻る