Title: RainyBlue 〜6月の雨〜 メモ Author: inokuchi@mvg.biglobe.ne.jp Date: Friday,Feb.11,2000 〜 Sunday,Feb.20,2000 ------------------------------------------------------ 1回目 6/xx: 学園にもすっかり慣れたね(一番上の選択肢) ------- ここから本編 6/xx: 美術室へ行く 6/25: 梅谷に出かける 6/26: 部活に出る 6/27: 土曜日の歓迎会は? 別に構わないよ 美術部に顔を出す 6/28: 美術室に寄る 6/29: 美術室に寄る 6/30: 美術室に寄る(烏丸さんいません) 7/01: 烏丸さんの歓迎会 oこの町には慣れた 転校って多いの 前に住んでいたトコって 7/02: 何処に行く? 川べりの公園に行くか 近所の公園ですませよう o梅谷でも出るかな --- スリッパの店 7/03: 美術部に寄る(烏丸さんいません) 7/04: 美術部に寄る 絵を出した方がいい? o当然だよ もったいないからね 僕もファンだからね 7/05: 心理テスト -> 1本 美術部に寄る(烏丸さんは友達が来るって) 7/06: 美術部に寄る 7/07: 祭りに来てくださいね(by 真黄) 行くよ o止めておくよ 7/08: 美術部に寄る 7/09: 真黄一人で 不用心なので家に居る o外に出歩いてみる 7/10: 一人で探す・・・真黄編BAD --- いつの間に真黄ルートに行っていたんだろう?。 --------------------------------------------------------------------------- 2回目 6/19: いつも助かるよ ------- ここから本編 6/24: 美術室へ行く 6/25: 近所を -> 真黄から美術館のチケットを2枚もらう 美術館の前で烏丸さんと会う 怖い顔してた o心配かけて、ゴメン 体調が少し悪いんだ 良い絵を見たからね 6/26: 部活に出る 6/27: 土曜日の歓迎会は? 別に構わないよ 美術部に顔を出す 6/28: 美術室に寄る 6/29: 美術室に寄る 6/30: 神社に寄る(銀次郎さんに会う、真黄はいなかった) 7/01: 烏丸さんの歓迎会(新分岐になっている) この町には慣れた 転校って多いの o前に住んでいたトコって 7/02: 何処に行く? o川べりの公園に行くか --- 烏丸さんがスケッチしている 近所の公園ですませよう 梅谷でも出るかな --- スリッパの店 7/03: 美術部に寄る(烏丸さんいません) 7/04: 美術部に寄る 絵を出した方がいい? 当然だよ もったいないからね o僕もファンだからね 7/05: 心理テスト -> 1本 o美術部に寄る(烏丸さんは友達が来るって) 神社へ そのまま帰宅(紅子に会う) 7/06: 美術部に寄る 7/07: 祭りに来てくださいね(by 真黄) 行くよ o止めておくよ 7/08: 美術部に寄る 7/09: 真黄一人で 不用心なので家に居る o外に出歩いてみる 7/10: 一人で探す・・・真黄編BAD --- やっぱりいつの間にか真黄ルート。変だなぁ。 --------------------------------------------------------------------------- 3回目 ターゲットを碧から真黄へ変更してリトライ 6/19: いつも助かるよ ------- ここから本編 6/24: 神社へ行く 犬と散歩 6/25: 梅谷に出かける 真黄とデート(?) 6/26: 真黄の様子を見る 6/27: 土曜日の歓迎会は? 遠慮する 帰宅する 買い物帰りの真黄 6/28: 帰宅する 真黄と相合い傘 優しいのですね? 別に・・・そんなんじゃ 誰にでもこうするよ o優しくなんてないよ 6/29: 美術室に寄る [6/29: 校舎内をうろつく ] [ 烏丸さんが橙也のファンに屋上に呼び出されるのを目撃する ] 6/30: 神社へ様子を見に行く 7/01: 真黄ちゃんがシュークリームを作ってくれる 7/02: 近所の公園へ(真黄と出あう) 7/03: 神社へ様子を見に行く 7/04: そのまま帰宅 校舎内で体調の悪い真黄と会う oほっとけないよ 大切な妹だからね そんなことあったかな?。 7/05: 心理テスト -> 1本 神社の様子を見に行く 7/06: そのまま帰宅(->紅子と蒼のことを話す) 神社へ行く 夜、てるてる坊主を作る・・・ 7/07: 祭りに来てくださいね(by 真黄) o行くよ 止めておくよ 祭りで そんなことないよ 考え事・・・してたから o浴衣に見とれてたんだ 7/08: そのまま帰宅 [校舎内をうろつくは屋上で紅子にあう] 7/09: 真黄一人で o不用心なので家に居る 外に出歩いてみる 7/10: 真黄と探す 7/11: 真黄の父親から葉書が届く・・・、一緒に暮らさないかと あとはどうもこのまま選択肢なしで最後まで、真黄シナリオ終了 --------------------------------------------------------------------------- 4回目 -- 6/29での屋上イベントを見ていることは碧シナリオでは重要かも 6/24: 美術室へ行く 6/25: 近所を -> 真黄から美術館のチケットを2枚もらう 美術館の前で烏丸さんと会う 怖い顔してた 心配かけて、ゴメン o体調が少し悪いんだ 良い絵を見たからね 6/26: 部活に出る 6/27: 土曜日の歓迎会は? 別に構わないよ 美術部に顔を出す 6/28: 美術室に寄る 6/29: 校内をうろつく 烏丸さんが橙也のファンに屋上に呼び出されるのを目撃する 6/30: 美術室に寄る 7/01: 烏丸さんの歓迎会(新分岐になっている) この町には慣れた o転校って多いの 前に住んでいたトコって 7/02: 何処に行く? o川べりの公園に行くか --- 烏丸さんがスケッチしている 近所の公園ですませよう 梅谷でも出るかな --- スリッパの店 7/03: 美術部に寄る(烏丸さんいました、うむ今度は順調かもだ) 6/29が一応ここでの伏線だったということだね。 7/04: 美術部に寄る 絵を出した方がいい? 当然だよ もったいないからね o僕もファンだからね 7/05: 心理テスト -> 1本 o美術部に寄る(烏丸さんは友達が来るって) 6/29イベントその2、その後橙也とジャスミンでお茶 7/06: 美術部に寄る 碧ちゃんラブリーです(は、これは選択肢じゃないか)。 7/07: 祭りに来てくださいね(by 真黄) 行くよ o止めておくよ 7/08: 美術部に寄る 7/09: 真黄一人で 不用心なので家に居る o外に出歩いてみる(で、このシナリオ上では学校へ行く事になる) う〜ん、碧ちゃん大胆だぞ。 7/10: 一人で探す(なんかどっちを選んでも関係なさそう->結局風邪を引いたことになる) あとはどうもこのまま選択肢なしで最後まで、碧シナリオ終了 --------------------------------------------------------------------------- 5回目 -- ましろちゃんシナリオ目指して・・・ 6/24: 適当にぶらつく 6/25: o梅谷に・・・ 近所を・・・ 6/26: すぐに帰る ましろと出会う。 6/27: 土曜日の歓迎会は? やめておくよ ましろちゃんの病院へ行く 真黄さんは綺麗? わりと美人じゃないかな? 今度真黄も連れてくるとか言う話になるね。 客観的に見ればね o僕にはよくわからないな 6/28: ましろの病院へ行く 目の前にあるんだけど、とどかないものもあるんだね o言葉を失った 気休めを言った 同意してみた 6/29: 病室に行ってみる 大人になるってどんな気分なんだろうね?。 判らない いいことばかりじゃないよ oそれなりかな・・・ 6/30: 病室に行ってみる 真黄を連れて行く。 7/01: (選択肢なしで病室に・・・) ましろちゃんと病院直撃レポート(橙也からカメラを返してもらったからさ) 7/02: どこにいく? 梅谷へ 茶緒利さんから電話でましろちゃんが来てないか? ましろちゃんと学校探検 で、終わりです。 え〜い、何故このシナリオだけは蒼依の居なくなる理由が違うんだ。 ----- 6回目 -- 蒼シナリオ 6/24: 適当にぶらつく 6/25: 近所を -> 真黄から美術館のチケットを2枚もらう 美術館の前で烏丸さんと会う 怖い顔してた 心配かけて、ゴメン 体調が少し悪いんだ o良い絵を見たからね 6/26: すぐに帰る ましろと出会う。 6/27: 土曜日の歓迎会は? 別に構わないよ 美術室に顔を出す 6/28: ましろの病院へ行く 目の前にあるんだけど、とどかないものもあるんだね o言葉を失った 気休めを言った 同意してみた 蒼衣が死んだらどうする?ってきいてくる(->新しい展開だなぁ) 6/29: 美術部に寄る 蒼にモデルを交渉した時のことを思い出す。 ジャンボストロベリーパフェってやっぱりKanonネタ? 6/30: 美術部に寄る 7/01: 烏丸さんの歓迎会(新分岐になっている) この町には慣れた o転校って多いの 前に住んでいたトコって 7/02: 何処に行く? 梅谷でも 7/03: すぐ帰る 7/04: 校舎内をうろつく 7/05: 心理テスト -> 1本 そのまま帰宅 7/06: すぐ帰る 7/07: 祭りに来てくださいね(by 真黄) o行くよ 止めておくよ 祭りで そんなことないよ o考え事・・・してたから 浴衣に見とれてたんだ 7/08: 校舎内をうろつく 7/09: 外に出歩いてみる 7/10: 一人で探す 最後の美術館で蒼が立っていたCGが碧ちゃんのところに登録されないんだけどバグ?。 同じCGが登録されているのは構わないと思うけど。