個人的なリンク集かな


というわけで、あまり皆様には関係ない様なリンク集です。


知人様のページ

どうも古くからの知人でWEBページを持っている人って少ないのですよね。

ひさのページ 高校からの友人のひさ さんのページです。 なんかお魚(Ultima On-Lineってこういう綴り?)やDiabloにはまっているみたい。 あといろんなTipsが(掲示板に)書いてあって参考になるかも。
なんか最近はようやくUOが卒業出来たらしいのですがもっとやばいEQやってるらしいです(りっぱな廃人らしいっす)。
Crescent Moon Laboratory 大学で同じ研究室だったおださんのページです。 念願の専用線をついに導入してすげ〜って感じです。

よくチェックするページ(のごく一部)

NavigatorのBookmarkから載せても差し支えのない様なところを抜粋してみました。 ジャンル分けしていなくて見づらいので、数が増えてきたらジャンル分けしますね。

泥酔桜国 この方の絵って前から好きなんです〜。 最近は商業誌でも見かけるようになってメジャーになったのだなぁって思います。 ただちょっと買えないんですよね〜(Petitなんとかとか・・・^_^;)。
Leaf Official HP 最近ここのゲームにはまっています。 ただ次に出るあれはちょっと様子見かなぁって感じです。 原画の人の絵は以前からお気に入りなんですがやっぱり不安ですよねぇ。 WHITE ALBUM Single CDはよかったです(^^)。
SAKHAROV's Homepage 秋葉事情のチェックを毎週させてもらっています。 最近はHDD/SoundCardの価格動向に注目しています。
Vector ここにうちのPlug-inも置かせてもらってます。 私がものぐさで更新間隔は凄い遅いのですけど。


タイトルに戻る