ハムスターのこと




我が家にハムスターがやって来ました。

種類:ジャンガリアン
性別:♂
お名前:ごんチュウJr.(通常ごんチュウ)
お誕生日:1997年5月18日。
家に来た日:1997年6月7日。
星になった日:1999年1月2日。
体重:?
色:ノーマルグレイ?

1年と、ほぼ6ヶ月我が家の一員でした。

ごんチュウには又の名が有りまして、 権中納言大伴のふふみ(ごんちゅうなごんおおとものふふみ)と申します。 (我が家で一番偉いぞ)
由来はいずれ又。

家にきて半月ぐらいのゴンチュウです。
gon1
gon2
gon3
まだまだ、小さかったですね。




家にきて半年ぐらいのゴンチュウです。
gon4
gon5
ずいぶん色が茶色に変わってきました。



最近まともな写真が撮れていません。(^^;)
ここまでは、キャノンオートボ−イワールドトラベラーで撮影しています。




11月の末のゴンチュウです。
gon6

gon7
gon8
新しいカメラ(PENTAX MZ-10)をGETしました。どんなもんでしょう?




98年 1月の末のゴンチュウです。
gon9
ナッナニ?美味しい物有るっ?




98年 2月の末のゴンチュウです。
gon10
新しいカメラ(Olympus mju zoom105)をGETしました。どんなもんでしょう?





[UP],[Back To BIGLOBE],[Back To JustNet]