お相撲辞書のこと

もう5年以上前のことですが、大学院の修士課程を修了する間際、 「お相撲辞書」なるものを作って、fj のニュースグループに投稿 したことがあります。Ver1.0 を投稿したのは1992年3月30日の ことでした。その後 1993年3月15日に Ver1.5を投稿しましたが、 それ以来メンテナンスはしていません。まぁ、せっかくホームページも あることなので、ホームページ上で公開することにしました。 有益に使ってくれる人がいればうれしいです。下記から ダウンロードできますが、もともと UNIX 上で使うことを考えて いたので、Windows なんかだとそのままではうまくいかないかも しれません。まぁ、頑張ればどうにでもなりますが。

README なんぞに書いてある所属やメールアドレスは古いものです。 そこへ送っても届かないかもしれません。 メールはこちらまで。 omochi@msf.biglobe.ne.jp

これを書いたのは 1997年頃だと思います

もとにもどる。