里親コーナー

 

 

お便り待っています


事情があって飼えなくなったペット達です。責任を持って可愛がってくれる方連絡を下さい,又何かの事情で飼えなく なったペットの飼い主のかた里親コーナーへ載せて みませんか?

 



シェットランドシープドック(オス)1歳位

 

              

 

ちょっと大きめですが、元気で人懐っこい子です。

 

誰か可愛がって下さる方、おねがいしま〜す。。。 2005.10.

 

里親さん決まりました。ありがとうございます

 

petsalon@anet.ne.jp

 

東京都墨田区     03-5600−1123

 

 


 

シェットランドシープドック(メス)3歳位

 

        

 

 

 

里親さん決まりました。ありがとうございます。。。 2005.9.

 

petsalon@anet.ne.jp

東京都墨田区  ペットサロン ポコ   03-3624-8805

 

 


アビシニアン(オス)1歳位

 

        

 

 

 

里親さん決まりました。。。 2005.9.

 

petsalon@anet.ne.jp

東京都墨田区  ペットサロン ポコ 03-3624-8805

 

 


ヨークシャーテリア(メス)8歳

 

他の犬に目を噛まれて、片目失明しました・・

性格はとても良く、トイレ等のしつけもしてあります。

 

可愛がってくれる人・・・お願いします

 

          里親さん決まりました

 

honmay@anet.ne.jp

東京都墨田区   本間

 



柴犬、、生後1年6ケ月(13年12月17日生まれ)
5種ワクチン、狂犬病の今年分は接種済みです。
避妊手術はして有りません。(未経産です)
血統書は付いて居ります。
今春の品評会に参加(東京)しましたが、車酔いで
体調不良で途中棄権しました。

友達が欲しいと言うので、ブリーダーから貰いましたが
ペットを飼うには、余りにも無責任ですので
返して貰いました(約半日で)

我が家には弟の雄が居て、2匹は現在飼えません。

柴犬好きで、本当に大事に可愛がって下さる方。
里親さんの住所、お名前をお知らせ頂ける方に限る。

大変におとなしく可愛いですが、焼餅焼きです。

ご連絡ください。  
里親さん決まりました

東京都江戸川区西葛西
佐藤、、、03-5674-9356
      090-4099-0318

2003年7月


可愛がってくださる方連絡してください。。。。2003年6月

s030618kariya-kijiko.jpg (7048 バイト) キジ・生後2ヶ月位 とても元気な子

s030618kariya-B&Wko.jpg (7454 バイト)   白黒・生後3ヶ月位・走り回っています

s030618kariya-B&Woto.jpg (8300 バイト) 1歳位・去勢済・ひざの上が大好き

s030618kariya-mikeoto.jpg (12638 バイト) 1歳位・去勢済・まだ人慣れしていない

s030618kariya-W&kijioto.jpg (12675 バイト) 1歳位・去勢済・まだ人慣れしていない

 

苅谷動物病院  рO3−3631−1190

ポコ   petsalon@anet.ne.jp


           

スコティッシュフォールドとヒマラヤンのハーフです。

短い鼻に丸顔で、めちゃめちゃ可愛いです。

どなたか里親になってください。おねがいします。。。 2002.7.

里親さん決まりました

函館市西旭岡町3丁目15−7

盛田TEL090−2052−3786


        s020605neko-m.jpg (4326 バイト)    オス     s020605neko-f.jpg (3643 バイト)  メス

里親さん決まりました

と〜ても〜ぅ可愛い三毛ちゃんの男の子と女の子です。

可愛がってくれる方、飼ってください!!!

先着各一名様ですよーー。。。。。  2002.6   

03-5610-2070 Yasukata   


s011104722momo.jpg (4180 バイト)             シーズー(メス・5才位)

シーズーのメスの子ですが急に飼えなくなってしまいました。 性格がよくてとても人なつっこい子です。誰か可愛がって下さる方、お願いします。     東京都墨田区まで取りに来れる方・・・・・2001.11   里親さん決まりました

       宮川・・・honmay@anet.ne.jp


    s010907ume.gif (18087 バイト)ペルシャブラック色(1998、8月4日生)男の子(血統書付き)
飼い主さんが病気の為に飼えなくなりました。
3歳のバンちゃんは、ペルシャネコオス特有の甘ったれです。
いつもゴロゴロと喉を鳴らしています。
食事もペロリとたいらげてしまい、健康優良ネコです。
去勢手術はしていませんが、ご希望であれば、手術をしてからお渡しします。
(又は当方で負担をさせて頂きます) ・・・ 2001年9月
里親さん決まりました   問い合わせ先
グルーミングハウスウメムラ
電話03−3617−9818
携帯090−1882−4508(梅村)
メール grooming@nifty.com


  s010804ishikawa.jpg (5047 バイト)       ☆★真黒なオスの仔猫ちゃん★☆


                   8月3日墨田区江東橋で拾った仔猫です。尻尾が長くて、クリクリとした青い瞳が特徴です。生後一ヶ月位なので、人の姿を見ると抱っこして欲しいのか「ミーミー」と可愛く鳴きます。(動物病院でのエイズ検査の結果陰性なので安心して下さい。)この子を一生可愛がってくれる方を探しています。よろしくお願いします。                                                                    2001年8月

里親さん決まりました   石川 


s010719muto.jpg (6175 バイト)       ☆★柴犬の里親募集しています★☆

うちのワンコが脱走し、探している最中、可愛い子を
見つけました。うちにも柴犬がいるのですが、
この子は柴犬か、柴犬が強く出た雑種だと思います。
年齢はわかりませんが大きさからして生後1年未満で
体重は6〜7Kgくらいだと思います。
人に飼われていたのか、とっても人懐っこい子です。
一度も吠えた事が無く、とても穏やかな性格なので
飼い易いと思います。うちで飼ってあげたいのですが、
既にワンコが3匹いるので、これ以上は飼えません。
どなたか飼って頂けないでしょうか

  2001年7月       里親さん決まりました

埼玉県北埼玉郡南河原村     武藤  bjork@athena.ocn.ne.jp


     s010521sano.jpg (3653 バイト)     生後1ヶ月半のメス4匹です。

        5月12日墨田区江東橋で保護しました。

トイレのしつけ済み・・・人なっつこくて可愛いです。・・・・・

・・・一生可愛がって下さる方!!!ご連絡ください。

 里親さん決まりました 佐野・     2001年6月 


トップページ へ

 

 

「犬と猫の専門店」  ペットサロン  ポコ 錦糸町店
〒130-0013 東京都墨田区錦糸2ー3ー10 ? 営業時間 AM10時〜PM7時
JR総武線;錦糸町駅北口アルカ「KIT」前  Tel/Fax 03ー3624ー8805??
「犬と猫の専門店」  ペットサロン  ポコ 両 国店
〒130-0026 東京都墨田区両国4-20-5 ? 営業時間 AM10時〜PM7時
大江戸線;両国駅A5出口徒歩3分  Tel 03-5600-1123 Fax03-5600-1126??