STAR GATE
200_s.jpg 140k

COLLECTION No 91
STAR GATE・・・明日への扉
2000/ 04/ 19

D O C

画像情報 画像サイズ 630×656
製作年月日 2000年 04月 19日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver3.05J+4.0

■ C O M M E N T ■
Queen's CG World別館「Queen's FREE World」は、2000年4月19日に
皆様の御来訪数が200万回を越えました
別館の記念館に置いてある感謝絵の元絵です
Queen's FREE Worldへお越しくださった皆さん、本当に有り難うございましたm(_ _)m

色々へこむこともたくさんありましたが、皆さんの励ましを元に何とか運営してきました
仕事の合間に時間をみつけて更新頑張りますので、これからも、どぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
長い夜もいつかは明けるだろうから、元気でいようね(;_;)/
という想いで、サブタイトル付けました

cosmos(注:本館はROOM別ですが、別館はジャンル別になってるです)の追加は
幾久しく振りですねぇ
知ってる方は知っている、中途過程絵置き場に置いてたお嬢さんです
ほんとはお絵描き暦4周年用だったですが、やっと完成しました
背景ほんとはこんなカラフルでなく、とてもモノトーンだったんですが、
なんか暗〜かったんでカラフルにしてしまいました
フルサイズでレイヤーの応酬してましたら、うちのマシンではきつかったっす
ガリガリジャリジャリ言って重いのなんの
他にも手作業3Dの球体をくっつけようとしましたが、ごちゃごちゃするんで
やめてしまった(^^;)

ども、ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m

BACK