AUTUMN WIND
500m_01.jpg 119k

COLLECTION No
AUTUMN WIND・・・秋桜
2001/ 10/ 21

画像情報 画像サイズ 800×760
製作年月日 2001年 10月 26日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver5.01J
JASC Paint Shop Pro Ver7.0J

■ C O M M E N T ■
別館の500万hits感謝絵の元絵です
秋なので、コスモス描いて力尽きました(^^;)
実は450万を越えた辺りから描き始めたですが、背景に悩みまくって
結局随分時間がかかってしまいました

あれですね
ワタシにしてはなんだか露出が少ないですね(笑)
アクセサリーじゃらじゃらというのもないし
周りを何かが囲ってる、もしくは、髪の毛と枠が同化してる、
てのもないですね

ポアントはいてらっさるのは、ただ単にバレリーナのおねぃさんが
描きたかっただけでございまする
ドレスはサテンのシャバシャバ&テカテカ感を出したくて、
試行錯誤しましたが、果たして?
髪の毛にも、ちょっとだけリキ入れてみました
ちょっと足太かったような感じもしまする

課題はまた次回へ持ち越し・・・てばかりで一体どーすんでしょうねぇ

BACK