BRIDE


COLLECTION No46

BRIDE・・・欺瞞


画像サイズ 600×500  
製作年月日 1997年4月29日
使用ソフト・・・Adobe Photoshop Ver3.0J
Zeit SUPERKiD95

恐いってより、笑われてしまった(笑)フィルタ処理をしたら、マジに恐くなって、
元に戻しました。
女王はホラー物が恐かったりします。心霊番組は家来の影に隠れてこっそり見ます。
そして、夜中一人で起きてる時に思い出してびびります。(じゃぁ見るなよって)
いや、そんな話はどうでもいんだけど。
人は見かけで判断しちゃいけないんだよん。という絵でした。
苦労した割には、仕上がりが今ひとつ・・・
ドレスはシルクサテンを意識したけど、今ひとつ・・・

余談ですが、女王には妹が二人おります。
「結婚する時にはウェディングドレス縫ってやるね」と妹達に言っておりました。
すぐ下の妹の時はお色直し用の白いドレスを、一番下の妹には教会式用の裾の長いドレスと、
お色直し用のピンクのレースのドレスを縫いました。
二人とも、今はすっかりお母さんしてます(^_^)

ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m

★リクエストにより 00/04/01 復活!
うわっ。違う意味でコワイ!(笑)
超恥ずいですね、こうやって過去の絵を見るのは・・・

BACK