DAYDREAM

copyright
COLLECTION No59
DAYDREAM・・・白昼夢 1997/10/17
D O C

画像サイズ550×500
製作年月日1997年10月17日
使用ソフトAdobe Photoshop Ver4.0J
Zeit SUPERKiD95
KOEI Psyclone SOLID97
・・・・・・・・・・無気味だ。
ドグラマグラを思い出してしまった。(判る人にしか判らないけど、
本人にもよく判らない)
タイトルに困りました。
大抵の絵はstoryなりシチュエーションなりを、決めてから描くんですが、
今回は描き込んでいく程、絵も内容も変わっていくという、行き当たりバッタリ
出たとこ勝負的画法でした。
だから光源がど〜のとか、○○学上有り得ないとかツッコミ入れないように(笑)
女の子の元は、前回描いた「PURE」の子です。
描き方がちょっと違うだけで、随分変わってしまいますねぇ。
下の子の目は、最初閉じてたんだけど、家来に「どざえもんみたい」と言われたもんで、
描き直しました。
結局・・・自分でも何を言いたい絵なのか、わからんようになりました(;_;)
透明の球体はサイクロン号作(レンダリングに2時間半かかった)ですが、
その他は自力で3Dしてます。
モニタの画面が歪んでるんで、もしかすると歪んだ絵に仕上がってるかも・・・

ども、ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m

BACK