SANCTUARY

copyright
COLLECTION No63

SANCTUARY・・・聖域

1997/12/08



画像サイズ500×625
使用ソフトAdobe Photoshop Ver3.05J
Zeit SUPERKiD95

背景、思いっきり手を抜いてます。
だから映り込みがどうのとか光源がどうのとか言わないように。
このおねぃさんは何ヶ月もフォルダに眠ってました。
最初、おねぃさんに羽は付いてませんでしたが、別の絵に使ってたのから引き抜いて、
くっつけました。
ほんとなら「Fantasy」に置く所なんですが・・・まぁその・・・
お召しになってるものがナニでナニですので、あえてSexy Sideに置きます。

背景をああしてこうしてあらゆる効果を加えてみたんですが、どれもピンと来なくて、
ここに行き着きました。微妙に違う絵もあったりします。
ところで。これの最初のサイズは1000×1100(JPGで430k)もあるバカデカイ
絵だったんですが、縮小と圧縮率上昇をくり返すうちに、画像が荒れてしまって哀しい。

ども、ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m

BACK