flower2002_2.jpg 125k
COLLECTION No105
FLOWER 2・・・ 2002/ 05/ 01

画像情報 画像サイズ 900×675
製作年月日 2002年 5月 1日 /2002年 8月 14日<
使用ソフト Adobe Photoshop Ver3.0J+5.01J

■ C O M M E N T ■
描きかけ救済プロジェクト:第三弾
制作No.12FLOWER(1996年7月4日制作)の「りめいく」です
※何か飲み食いしてる人は、↑これ見て吹き出さないように注意

あまりのひどさに椅子から転げ落ちそうになりました(^^;)
たしか、前作はPC−VANのサラエボSLABOでも公開してたはず
こんなもんを堂々と掲げていた己の度胸が以下略

ちなみに、今回作は今年の新年のご挨拶状で一時救済してました
自分的にはご挨拶状の方が好きです〜
ほんとはもっと縮小してたんすけど、細かいとこが見えなくなってイヤンだったので、
ちょっこしだけ縮小にしてます。デカくてすみませんん
リボンの縁とか処理がマズイとこあるんすけど、よしにしました

後ろの花はいっしょーけんめー描いたのに、背景としてはいまひとつ
せっかく作ったんでFREE素材に持って行こう・・・
フォトショは3の方をメインで使って、5はレイヤーの結合だけに使いました

2002/08/14 ちょっと改造
改造前の絵は→こっち

ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m
BACK