G A I A

gaia01.jpg 153k
COLLECTION No86
GAIA・・・大地の守護神 1999/ 9/25
COMMENT

画像情報 画像サイズ 600×600
製作年月日 1999年 9月 25日
1999年 10月 27日 改
使用ソフト Adobe Photoshop Ver3.05J
Adobe Photoshop Ver4.0J

■ C O M M E N T ■
おかげさまで、女王様のお部屋・本館は9月23日に開設満3周年を
迎えることが出来ました(^_^)
この3年の間、我が家へお越しくださった皆さん、どうも有り難うございましたm(_ _)m
その記念絵なんですが・・・・・・
あらゆる課題はまた、次回へとゆうことで(涙)
元画像は縦横1200もある、ばかでかいものでした。
いや〜写真屋のデータで5MB越してましたさ。
縮小してもこのファイルサイズ(^^;)申し訳ないです〜。
これ以上縮小すると、詳細が見えなくなってやだなと、ぎりぎりで押さえました。
GAIAとは、大地の女神だそうで。
彼女が背負っているのは宇宙、背後にお守りしているのは、四季(よく見えないけど)
身につけてるアクセサリーに、ちょっとリキ入れてみました。
黒髪の人物画というのは、珍しいです。
そして、逆光ですね〜・・・うそっぽい?ははは。気にしない気にしない。

まぁ、こんないいかげんな女王ですが、今後ともよろしくですm(_ _)m

やっぱり納得いかない出来だったので、描き換えしました
ポーズ変えて、効果を変えて、逆光やめて、背景も変えて、その他色々手を尽くしました
パスで曲線描きにチャレンジしてみたんですが、ど〜にもうまくいきません
慣れるまで頑張ろう〜(10/27)


BACK