GUARDIAN
5th2001s.jpg 209k

COLLECTION No 97
GUARDIAN・・・
2001/ 3/ 25

画像情報 画像サイズ 700×700
製作年月日 2001年 3月 25日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver3.05J

■ C O M M E N T ■
お絵描き5周年記念・・・ですが、じつわフォルダに永い事眠ってた
お嬢さんです(それも1年くらい)
描いてくうちに、最初に描いていたシチュエーションと違う絵になりました
縮小したら、細かい所が見えなくなりまちたので、
あんまし好きでないですが、シャープフィルタかけました・・・

羽根ですが、いらんこと模様付けたら変なトリみたいになりました
白い羽と黒い羽、どっちにしたもんかと悩み続け、結局どっちもに
してしまった・・・おや?
「どっちもに」と「プッチモニ」て、似てる?

5年も描いてるんですねぇ
石の上にも3年5年
何処も彼処も課題ではあるですが、特に影の付け方と髪の毛は
永遠の課題かもです
影付けにチャレンジャーしたのは、UPしませんでした〜

長文失礼致しました
BACK
←WINDOW CLOSED(この画面を閉じる)