HOLY

copyright

COLLECTION No68

HOLY・・・胎動「目醒めの刻」

1998/04/04



画像サイズ514×600
製作年月日1998年4月4日
使用ソフトAdobe Photoshop Ver3.05J+4.0J

CG2周年記念に・・・と思ってたのに、無愛想なおねぃさんに
なってしまいました(T_T)

ほんとは、ほかにも登場人物(ブロンドのおねぃさんとか)があったはずなのに、
このおねぃさんだけになりました。ブロンドおねぃさんは、違う絵に使おう・・・
あっとゆう間の2年だった気がしますが、その間お絵描をしなかった日はほんの数日かも(笑)

3Dソフト使おうと思ったんですが、結局使わないまま仕上げました。
フォトショ4.0のラップフィルタを使って、怪しげな光沢を出してみました。
ちっちゃい球体は、手作業3D(に見えるかな?)してます。

ご鑑賞、有り難うございましたm(_ _)m


BACK