GALAXY2


copyright
COLLECTION No43

GALAXY2

1997/3/09

DOCを読む?


画像サイズ・・・500×375            
使用ソフト・・・Adobe Photoshop Ver3.0J      
CGA DOGA L1(3DCGアニメのソフト)

なにやら人相悪いロン毛のにぃちゃんがおりますが、この二人が仲良しか敵同士か恋人
同士かは(をい)語ると長くなるので、適当に空想をしておいて下さい。m(_ _)m  
バストアップなんで、ちょっと見苦しいかもしれないですね・・・

DOGA L1とはなんぞや。そう。女王にもわからないけど雑誌の付録に付いてた
3DCGアニメのツールです。パーツを選んで組み合わせてメカを作って、なおかつ 
それをアニメーション出来ると言う、なにやら有り難い付録なのでした。      
背景はそのツールで作った物です。                       
SPACEもそれで作成した物なんですが、元々はサイズが小さいもんで拡大して処理をしました。

以前にこの金髪の方のおにぃちゃんが「銀河英雄伝説」に出て来るキャラに似てると 
言われたことがありますが、悲しい事に女王はそのアニメだか映画だかを知りません。
BSだかわぅわぅだかであってたのは知ってるけど・・・             
しかし、服なんか着せた絵を描くと、大事だ(;_;)何も着てないなら楽なのに(;_;) 

なにはともあれ、ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m              

2000/03/26 縮小してみたです(元絵j_e.jpg)

もいちど絵を見る?

BACK