B A C K
junk_logo.gif

描きかけたまま、仕上がりをただひたすらに待つCG達です。
下へ行く程保留歴が長〜くなってます(全て元画像の縮小版)
サムネィルをクリックすると止まってる段階の絵が、
「その後」は番号をクリックすると現段階の絵が表示されまする
青の日付は最終手入れ日、手を加えた絵は浮上
完成したら下のサルベージ終了置き場へ移動

N
E
W







O
L
D

さむねぃる 解 説
JUNK 4
JUNK No.4
比較的新しいけどやはり止まったまま
※別館CRIP ARTにて救済

2001
JUNK 2
JUNK No.2
背景で飽きてずーとこのまま止まってます
先行者・・・じゃないっす(笑)
※一時期別館のトビラで救済

2000
JUNK 1
JUNK No.1
髪型を変え、ポーズを変え、そして止まる・・・
※別館バレンタイン素材で救済

1999
JUNK 0
JUNK No.0
No.68 HOLYに入れようと思って途中まで描いてたおねぃさん
たぶんどこかに元サイズがあるはず・・・たぶん
※何度か本館トップで救済

1998
彼ら(彼女ら)に幸あれ・・・(-人-)
【 背中(ぼたん)を押してぷり〜ず 】

★めでたくサルベージ終了★
JUNK 6
更新JUNK No.6
お洋服のでざいんちう・・・
男の子にするか女の子にするか悩みちう
その後 [1]
結局女の子で行く事にしました 2002/07-2012/02/08
その後 →[2]完成!2012/02/08 [GIRLS CG]
JUNK 8
JUNK No.8
めづらしく・・・漫画の
その後[1] [2] [3] [4] [5] [6] 完成!
4〜5迄のフォトショデータを紛失(泣)
改めて途中から塗り直しました
2002/07-2005/06/02[Ah! My Goddess CG]
(C)藤島康介 講談社
JUNK 5
JUNK No.5
気分転換にと描き始めて途中・・・
その後[1] [2] 完成!
2002/07-03/08/02[ARTISTIC CG]
JUNK 9
JUNK No.9
もうすぐはろいんなので・・・
なんか、女装したおにぃさんみたい( ̄ー ̄;)
その後 [1] [2] [3] 完成!
2002/10/04-10/28[SEXY CG]
完成おめでとう(-人-)
【 ぼたんを押してぷり〜ず 】

このページのTOPへ

B A C K

copyright