銀魂 5年後グラさん
copyright

COLLECTION No136
銀魂・・・5年後グラさん
2016/06/08

画像情報 画像サイズ 800×788
製作年月日 2016年 06月 08日
使用ソフト Adobe Photoshop 5.01J - SAI

■ C O M M E N T ■
(C)空知英秋 集英社
文字無しはこちらをクリックお願いします
アニメ完結篇の劇場版見て、よし5年後グラさんを描くぞ!
と珍しく張り切ってたら、マシンがいかれました

無理矢理呼び出して別のHDDにデータ用として保存
これで良し。さて、描くぞ!と思ったらデータのHDDが壊れて、
データが全部吹っ飛びました(涙)

その後あらゆる手を尽くし、何とか騙し騙し描いてます
もしも用に外付けHDD付けたら、今度はそっちまでおかしくなりました

たま〜にやる気出すと、どこかでつまづくのでありました

何枚か重ねて一つになってますので、pixivにUPしてます
お時間ありましたらよしなに
5年後グラさん「銀魂アニメ完結篇」より | Queen [pixiv]
何はともあれ、アニメ終わって寂しいなぁ(´ω`)と、キッステとDVDを
しんみりと見てる次第です
とか思ってたら、壮大な終わる終わる詐欺に引っかかってて
ええええええ!?Σ(゚Д゚|||)でございました(笑)

どもご鑑賞ありがとうございましたm(_ _)m

投稿タイトル:銀魂「5年後神楽」
銀魂20周年記念で今年の1月11日にTINAMIに投稿しましたら、
ランキングにランクイン頂きました
http://www.tinami.com/view/1136601
総合支援スコアランキング(本日) 33位
(集計期間 01月09日 0時 〜 01月12日 0時)
http://www.tinami.com/ranking#rank33

総合支援スコアランキング(本日) 25位
(集計期間 01月10日 0時 〜 01月13日 0時)
http://www.tinami.com/ranking#rank25
ありがとうございました(-人-)
これからも地味に地道にがむばってまいりたいと思いまする(^ ^)


BACK