舞姫
舞姫
copyright

COLLECTION No140
舞姫
2023/12/03

画像情報 画像サイズ 1000×1000
製作年月日 2023年 12月 3日
使用ソフト Adobe Photoshop 5.01J
JASC Paint Shop Pro

■ C O M M E N T ■
神様に選ばれた姫巫女の舞い。
以下長文注意。です

コロナ禍の真っ只中、早く終結出来ますように・・・と、
家族やモニタの向こうのお友達が元気ですように、
と言う気持ちを込めて描いてましたら、マシンが吹っ飛びました
これで何回目!?
もたもたしてやっと描き上がったのがマスクももう解除、な時期 orz

マシン吹っ飛ぶ前にHDDに保存してた大事な絵のデータは何とか復帰、
を外付けHDDと共に旦那のノートパソコンに間借り
何か色とかよくわからない
何か描きにくい(汗)
いつもの3倍以上雑い(汗)
あと、いつもの3倍髪がうねうねってます

間借りして描くのはいいんだけど、ノートとフォトショの相性最悪
ちょっと何かしようとするとすぐフリーズ。 ファイル名変更もブラシサイズの変更もその他諸々変更しようとするも
フリーズしなさる
100%描き描きして名前を変更して保存しようとすると、
ほぼ99%の確率でフリーズ。と言う泣けてしまうありさま

こんちくそー!負けんぞー!と見えない何かと闘ってやっとWINNERd(TωT)b
取りあえず今年の〆の絵になりました。年賀状にする予定です
■年賀状になりました→年賀状2024

インフルエンザも流行りだしてますので、
皆さん何卒お気を付け下さい(-人-)
長々と失礼致しました。ご鑑賞ありがとうございましたm(_ _)m

年賀状がTINAMIのランキングを頂きました
頌春
http://www.tinami.com/view/1136420
ルーキーランキング 14位

(集計期間 02月01日 0時 〜 02月04日 0時)
http://www.tinami.com/ranking/rookie#rank14
舞姫
ルーキーランキング 14位
(集計期間 01月30日 0時 〜 02月02日 0時)
http://www.tinami.com/ranking/rookie#rank14
ルーキーランキング 5位
(集計期間 12月03日 0時 〜 12月06日 0時)
http://www.tinami.com/ranking/rookie#rank5
ルーキーランキング 11位
(集計期間 12月02日 0時 〜 12月05日 0時)
http://www.tinami.com/ranking/rookie#rank11
ルーキーランキング 17位
(集計期間 12月01日 0時 〜 12月04日 0時)
http://www.tinami.com/ranking/rookie#rank17
ありがとうございました(-人-)

BACK