Meeting of summer!
marine_s.jpg 120k
COLLECTION No 127
Meeting of summer・・・人魚姫の宝物
2008/ 07/ 26
「その髪飾り探してたんです!拾ってくれてありがとう、100年ぶりに逢った人間さん 」

画像情報 画像サイズ 800×600
製作年月日 2008年 7月 26日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver5.01J

■ C O M M E N T ■
Surfersparadiseで毎年行われている「Miss Surfersparadise」に
今年も懲りずに参加してみましたヽ(´∀`)ノいぇ〜ぃ♪
今年の目標は「なにもかもかなぐり捨てて、弾ける!」ですた
・・・弾けてますか?
最初はふつーの女の子だったんですが、尻尾つけたら気に入ってしまい、
人魚にしてしまいました

これは縮小版、実サイズはサーパラで公開していだたいでまする
今年は大好きなうねうねにしてみましたらば、えらい時間がかかって
駆け込み投稿になってしまいましたです
ROOM 49 No.194:名前:まりん
可愛い女の子や綺麗な絵などなど、皆さんの力作揃いでする。
興味がある方はぜひどうぞ〜→ミスサーパラ2008

でわ〜ご鑑賞ありがとうございましたm(_ _)m
BACK