R A P U N Z E L
RAPUNZEL 288k
copyright

COLLECTION No138
RAPUNZEL・・・髪長姫
2013/01/21

画像情報 画像サイズ 800×970
製作年月日 2013年 01月 21日
使用ソフト Adobe Photoshop 5.01J

■ C O M M E N T ■
だいぶ前に描いてたのに、今更を

スケッチブックに落書きをしてたら、気に入ってスキャンして、
そのままずーと放置
熟成されそうなので仕上げました。背景は敢えてなしの方向で
SAIを導入したら、曲線を描くのが凄く楽になりました!
教えてくれて有難う!!!\(≧∀≦)/ ←我ながらイラッとする顔文字だ…w

☆ 謹 賀 新 年 ☆用に加工して年賀状にしました

ラプンツェルよりも、「髪長姫(かみながひめ)」の方が身近な感じです
子供の頃は「かみながひめ」と呼んでました

原作のラプンツェルのお話は、ラプンツェル&王子様が、
とんでもない奴らだよあんた達!
なお話なので、童話で子供向けになってるのを読んでた方が夢があります
童話は夢がなくっちゃ〜・・・(´ω`)

最近マシンの起動が億劫で、スケッチブックに落書きばかりしてます
どもご鑑賞ありがとうございましたm(_ _)m


BACK