SACRIFICE


copyright
COLLECTION No72
SACRIFICE・・・月の姫巫女 1998/06/02


使用ソフト
Adobe Photoshop Ver3.05J + 4.0J
KOEI PSYCLONE Solid97

バレました?背景使いまわしです(^^;)
何の背景だったか、全て答えられる人は、とても女王フリークな有り難〜い方です(-人-)
それはさておき・・・
パースが苦しいですねぇ。とても苦労しました。
十字架はサイクロン号作なんですが、手を加えてるうちによく見えなくなってしまいました。
もっと月が良く出来てるのがあったんですが、なんと保存するの忘れてて、後で泣きました(T_T)
が、作り直すパワーも無く、そのまま今のを使いました。
月は古代から不思議な力を持っているといいますね。
月の光りが眩しい夜は、月光浴をしましょう。

ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m

BACK