xmas_2000.jpg 111k
copyright

COLLECTION No94
SILENT NIGHT・・・静夜
2000/ 12/ 08
- 貴方に幸せが訪れますよう -

画像情報 画像サイズ 600×649
製作年月日 2000年 12月 08日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver3.05J

■ C O M M E N T ■
久々の新作。
別館の感謝絵とめりーくりすます兼用です
実サイズとあんまし変わりません・・・レイヤーを30枚重ねたら、
うちのマシンのスコップではガリガリ言ってとても難産でした
・・・寒い時期に寒いギャグですみませぬ(^^;)
元は違う絵だったですが、ここにいきつくまでかなり変化しました
もっとクリスマスぽくしようかとも思いましたが、敢えてシンプルにしてみました
プレミアムってことで(寒っ)
去年の今ごろは真面目にミレニアムとプレミアムを間違ってたなぁ

なにはともあれ、素敵なクリスマスをお迎え下さいまし★
ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m
BACK