SNOW・WHITE


copyright

COLLECTION No60

SNOW・WHITE・・・待ち人

1997/11/11

DOCを読む



画像サイズ484×600
製作年月日1997年11月10日
使用ソフトAdobe Photoshop Ver3.0J+4.0J

すのぅほわいと・・・と言ったら白雪姫っすね。
雪景色をみつめながら、恋人を待ってるご婦人というコンセプトです。
今回は珍しくふぉとしょっぷだけで描きました。
右によってるな・・・と思いますが、左に数字を入れる為に右に寄せてみました。
が、右にも数字を入れるので結局良かったんだか何だか・・・(;_;)
あぁ・・・下手なてっぽを打ち過ぎて、とうとう60作目になりました。
Webdesign Team Q&A企画製作98年カレンダー【その1】用の絵です。
去年のカレンダーをご存知の方はお気付きでしょうが、去年とは全っ然絵が違います。
月とミドリガメ位違います。

ども、ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m

も一度絵を見る



BACK