SNOW QUEEN
snow_queen_01.jpg 102k
copyright

COLLECTION No89
SNOW QUEEN・・・雪の女王
1999/ 12/ 13

画像情報 画像サイズ 400×693
製作年月日 1999年 12月 14日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver3.05J
Adobe Photoshop Ver4.0J

■ C O M M E N T ■
童話か何かでありましたね、雪の女王
寒い日が続いたので、寒い部屋で寒い絵を描こうかな〜。
と、描いてたんですが、14日に別館が150万hitsになったので
感謝CGに仕上げたものの元絵です
別館へお越しくださったたくさんの皆さん、どうも有り難うございましたm(_ _)m
去年の12月はじめ頃がちょうど50万hitsでした(^_^)
別館のトビラからもリンクさせてるんですが、MIDIにしている「G線上のアリア」を
聞きながら見るとまた雰囲気がいいかなと(手前味噌ってやつですね(汗)

思い付きで描くほど、仕上がりが早いこと
一気描きでてきと〜に描いたですが、感謝絵なのでてきと〜ってわけにはいくまいと、
再度手を入れ直しました

雪の女王と言う割には雪がないですが、これから降らそうかと
考えてらっしゃるのでありましょう
う〜ん・・・水面凍ってるの、解からないですね〜
ポアントを履いてらっしゃるのは、常々バレリーナのおねぃさんが
描きたいなと思ってたので(^^;)

もしかすると、これが今年最後の絵になるかもですね・・・
2000年もどぞ宜しくお願いします〜
BACK