SOLDIER 2
soldier2002.jpg 104k

COLLECTION No 106
SOLDIER 2・・・女戦士
2002/ 05/ 22

画像情報 画像サイズ 556×800
製作年月日 2002年 5月 22日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver5.01J
JASC Paint Shop Pro Ver7.0J

■ C O M M E N T ■
救済プロジェクト:第四弾です
実はSOLDIERというタイトルの絵はNo.38にもありまする(削除)
りめいく、てわけではないですが、たまたま同じ名前になりましたです
実は、元はR絵置き場の「太陰」と同じおねぃさんです。
色々ポーズ変えてるうちに、この絵はここに落ち着きました

逆光にチャレンジして燃え尽きました〜
ちなみに、お昼ばーじょん(?)あります
まわりのヨリヨリ模様は、いつもなら手作業陰影するんですが、
今回はPSPのフィルタを使って手抜いてまする
カラフルな色はオーロラにしようかと思っただけで止めました
(月との関係がイマイチはっきりわからんかったので)

刀の鞘どうしようかねぃと悩みましたが、敢えて描きませんでした

ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m

BACK