cilfeed2002.jpg 113k
COLLECTION No104
SYLPHIDE・・・風 2002/ 04/ 27

画像情報 画像サイズ 676×700
製作年月日 2002年 4月 27日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver5.01J

■ C O M M E N T ■
ただなんとな〜く描き始めて一気に描き上げました
ファイル名、シルフィードのスペルわかんなくてテキトーにつけてます(^^;)
無謀なアングルシリーズ:第二弾でした

ふつーに背景付けてましたが、いつものワタシのように〜と、枠で囲みまちた
いつもこってり塗るのでシンプルに塗ってみました
相変わらずペジェだかベジェだかが苦手なので、手作業曲線してますが、
枠の羽に近い所がどーも綺麗にならなんだですが、そんままです
髪の毛、苦労した割にはよくわからん状態でちょとかなしー
あちこち手抜いてますが、描いてて楽しかったんでよしにしときます〜

ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m
BACK