CRYING SEA
umi.jpg 120k
COLLECTION No 124
CRYING SEA・・・海を苛めないで
2007/ 06/ 26

画像情報 画像サイズ 450×600
製作年月日 2006年 6月 26日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver5.01J

■ C O M M E N T ■
Surfersparadiseで毎年行われている「Miss Surfersparadise」に
今年も参加してみました(^−^)

これは縮小版、実サイズはサーパラで公開していだたいでまする
今年はめづらしく2作参加してまして、こちらはお願いというか、
警告を込めた絵にしました
ROOM 7 No.027:名前:海
可愛い女の子や綺麗な絵などなど、皆さんの力作揃いでする。
興味がある方はぜひどうぞ〜→ミスサーパラ2007

彼女は海の精です
自分が汚れていくのをとても哀しんでいます
ツーリングで海沿いに行った時、海岸の岩陰にたくさんゴミがあって、
なんだかションボリとなりました
その時を思い出しつつ描きましたですが、技量が追いつかな以下略

でわ〜ご鑑賞ありがとうございましたm(_ _)m
BACK