VENUS 2

venus_001.jpg 135k
copyright

COLLECTION No82
VENUS・・・世紀末の女神
1999/07/14

画像情報 画像サイズ 455×650
製作年月日 1999年 7月 14日
使用ソフト Adobe Photoshop Ver3.05J+4.0J
KOEI Psyclone SOLID97(3D)

■ C O M M E N T ■
女王様のお部屋・別館「Queen's FREE World」が、7月12日にアクセス100万回を超えた
感謝絵の元絵です
ぢつわ、間に合わせる為に90万hits超えた当たりから描き始めてました
さて
かなり色がケバイですね・・・時は世紀末だし。ということで(謎)
手法もパターン化してますので、目新しい感じがないかもですねぇ
また次回作で試行錯誤してみます。

VENUS 2になってるのは、随分前に「1」を描いてたもんで(1は削除しました)
女神様のポーズと背景に悩みまくりまして、びみょ〜に違うポーズの女神様が、
フォルダにゴロゴロしてます(^^;)
ぼぃぼぃっと捨てては拾い、また捨ててとゴミ箱と画像置き場を行ったり来たりしてました〜
縮小したらドレスのバラ模様がよく見えんくなってしまった・・・
回りの花はサイクロン号作です
一号機があまりにも重いので、三号機で制作しましたが、やっぱしレンダリングに
思いっきり時間がかかりました(うちにはパソが5号機まであるっす)
しかも、やり直しを何十回もやったんで、実に2日がかりのレンダリングでした

これからもバシバシマウスをしばいてまいりますので、
本館別館とも宜しく御願い致しますm(_ _)m