Merry Christmas!

MERRY XMAS 170k
copyright
COLLECTION No76

Merry X’mas!・・・贈り物

1998/12/15



画像サイズ667×1000
使用ソフトAdobe Photoshop Ver3.0J
KOEI Psyclone SOLID97

うぃうぃっしゅあめり〜くりすとます。
いささか陳腐ですが、サンタのお嬢さんです。
Queen's FREE Worldの50万hits感謝CGの元絵です。
彼女が持ってるのは、四次元靴下。なんでも出せます(笑)
街灯はサイクロン号作です。苦労した割には、ぱっとしません(涙)
2号機のサイクロン号で作製したので、レンダリングが早い早い♪
さすがわCyric6x86だ。
(注:自分で言っててよくわかっとりません)
来年あたり、2号機へ環境を全て移動する予定です。

話は変わって、テクスチャの貼りつけの要領がだいぶ飲み込めて来たんですが、
このクマさんは特に気に入ったパーツです。
お嬢さんは元々、コギャルのお嬢さん描いてたんですが、せっかくクリスマスだからと、
三田さんにしてしまいました。
ってをい。「みたさん」じゃなくて、サンタさんね(^^;)
そりでは、楽しいクリスマスになりますよう(-人-)

ども、ご鑑賞有り難うございましたm(_ _)m

BACK