LINE"
BACK
■ DRESS MADE ■
☆マルゴドレス親バカ品評会(*´ω`) ☆注:画像満載で重いです
margot_001.jpg
ドレス完成!
トレーンを引くデザインです

margot_002.jpg
ボンネットの調整しましたが、まだでかいようです(´ω`;

margot_003.jpg
正面から見るとこんな感じに
カーテン写っちゃいましたがこの際シカト。足元に見えるレースは自作スタンド

margot_005.jpg
トレーンは取り外すとマリアベールにもなります
何かをお願いしてるのかな・・・ってヅラがヅレてます_| ̄|○

margot_006.jpg
ヘッドドレスにチェンジしてみました
margot_007.jpg
スカートもミニバージョンニチェンジしてみました

margot_009.jpg
ポーズ。が、この後仕舞ってからミニバージョンの全身図を
撮ってなかったことが判明

margot_010.jpg
改めて着せてミニドレスバージョン全身図

margot_012.jpg
まだ改造の余地があるようでする

margot_017.jpg
というわけで、肩口(袖山のところ)に襟ぐりと同じケミカルレースを
つけてみました
LINE"
BACK