LINE"
BACK
■ DRESS MADE ■
☆マルゴドレス親バカ品評会:ピンク☆注:画像満載で重いです
margot287ss.jpg
ピンク服のミニバージョンを撮影会開始
ライムグリーンのグラスアイを買いましたが、写りが悪いです_| ̄|○
HOME

margot288s.jpg
デフォルトのアイは表情が優しくなりまする
HOME

margot289s.jpg
袖のレースがぐったりしてるので、縫い付ける予定
HOME

margot291s.jpg
撮影小物に造花のバラ用意しましたが、わざとらしい?
座ってる椅子はカウチ型のアクセサリーBOXです
HOME

margot292s.jpg
またしても似たような感じの写真がごろごろと・・・
HOME

margot293s.jpg
立ち姿
自立パーツないですが強引に自立して頂きました
全身撮ると、写りがさらに悪いのが哀しい
HOME

margot299s.jpg
アイとウィッグを替えると表情も変わる気がします
リボンからヘッドドレスにチェンジ
HOME

margot300s.jpg
ウェストのベルトを撤去するとローウェストに
HOME

margot303s.jpg
何か喋りそうな横顔
HOME

margot305ss.jpg
お座りのポーズ
実はバランス悪くてソファで支えてます
HOME

margot311s.jpg
レース部分拡大
接写だと綺麗に撮れるのに・・・(涙)

引き続き撮影会を予定してますので、撮影後はこの下に
追加するつもりです

と、いう、わけで再撮影会をしました
margot318s.jpg
なんとかグラスアイのグリーンが写りました
HOME

margot319s.jpg
後ろはアンティーク調のピンクの椅子(改造中)
HOME

margot320s.jpg
ポーズをとって全身を・・・と思うとボケます(涙)
HOME

margot322s.jpg
横顔
HOME

margot325s.jpg
寝んねゴロリのポーズ
HOME

margot326s.jpg
全身は無理でもせめてスカート部分を〜と思ったのに、
やっぱしボケましたorz
HOME

margot327s.jpg
左のアイがちとヅレて来ております(汗)
HOME

margot328s.jpg
ボレロ着用。ボレロつーよりマント?
HOME

margot329s.jpg
接写はなんとか上手く行くんですが
HOME

margot330s.jpg
ちょっと距離をとると、この通り
HOME

margot331s.jpg
見上げてごらん〜♪下からのアングル
HOME

margot332s.jpg
これもちょっと上向き加減(アイのづれをわかりにくくするため)
HOME

margot333s.jpg
で、下を向くと、ちとズレてるのがバレる、と
HOME

margot334s.jpg
実家から貰ったデジ亀で撮影!全身が綺麗に入った〜☆
HOME

margot334ss.jpg
顔あっぷ
HOME

格闘する事数ヶ月。やっとロングドレス完成ヽ(´ー`)ノ Update
margot366ss.jpg
HOME

Update
margot367ss.jpg
全身図

Update
margot368ss.jpg
ちみちみとパールビーズとカットレースを縫いつけたすそ
でもよく見えない_| ̄|○
LINE"
BACK