LINE
BACK
■マルゴ&ジョセフのお見合い■
7月某日、二人をお見合いさせました
その日が仏滅だったのはここだけの話(´ω`;
LINE
m_j_02.jpg
初顔合わせ。まんざらでもなさげ?と思うのはやはり親バカ(*´ω`)
HOME
m_j_04.jpg
二人でおすまし記念撮影
HOME
m_j_09.jpg
見詰め合う二人〜♪
HOME
m_j_13.jpg
服がアンバランスな二人。
ひれひれな王子服を作ってあげようジョセフ君
HOME
m_j_15.jpg
もしかすると背丈が同じくらい・・・上げ底のジョセフ君
HOME
m_j_20.jpg
マルゴは気が強くて小悪魔お嬢様なので、どうなるか
HOME

★ここから追加分です〜ヽ(´∀`)ノ★
mj_016.jpg
2ショット色々撮ってたのに、HDD崩壊と共にデータが消滅(TωT)
幸い、mixiにUPしてたので拾ってきました
ジョセフ君のウィッグを変えてみました

m_j_18.jpg
ジョセフ君のこのウィッグは、女装させた時のだったりします(笑)
女装写真はいずれ改めて追加予定です

m_j_19.jpg
植木鉢を置く用のブランコがMSDにぴったりサイズでした(´ー`)

m_j_20.jpg
仲良くお座り☆

m_j_23.jpg
マルゴ一人で
持ってるレースのバッグは100均で購入

m_j_27.jpg
キュリオケース購入しました
2階建てに仕切ると窮屈そうです

m_j_28.jpg
マルゴは椅子に座れないのでクッションに

m_j_29.jpg
1階小物ゾーン

m_j_30.jpg
1階にしてしまいました

m_j_31.jpg
これだとゆったりしてます

m_j_33.jpg
小物は別のケースに入れてキュリオケースの上に

m_j_34.jpg
ジョセフ君のウィッグがまたまた変わりました
イケメンっぽい?一番似合ってるようです

この二人の2ショットはまだまだ増えてく予定でする
☆ご鑑賞有難うございましたヽ(´ー`)ノ☆
LINE
HOME