LINE
BACK
■親バカべすと写真 迎春版■
お正月に着物を着せたので、記念撮影しますた
お気に入り写真をづらづらと羅列するだけの、
興味ない方には全くもって迷惑なコーナーです
尚、写りイマイチなのでいずれ撮影し直す予定でする
LINE
margot244s.jpg 初の一枚。着物はディーラーさんから購入
HOME
margot245s.jpg 写り悪いです(涙)
HOME
margot249s.jpg 帯、帯飾り、帯揚げ、帯締めを自作しますた
HOME
margot250s.jpg 扇子を無理やりさしてます
HOME
margot252s.jpg 100均の羽子板飾りがジャストサイズでした♪
HOME
margot253s.jpg 全身撮るとピントがなかなか合いません
HOME
margot254s.jpg 上半身ならなんとかピントが合いまする
HOME
margot255s.jpg 角度が相変わらずですみません〜
HOME
margot256s.jpg ちょっとおすまし
HOME
margot261s.jpg 再撮影したら入れ替えしましょう
HOME
margot262s.jpg 横向き
HOME
margot264s.jpg 成人式のふあふぁショールのイメージで(これも100均
HOME
margot265s.jpg 実はクリスマス用飾りのダウンです
HOME
margot268s.jpg ポーズしたけど写りが・・・(涙)

☆ご鑑賞有難うございましたヽ(´ー`)ノ☆
LINE
HOME
1