B A C K
MERRY CHRISTMAS! since 1996-2010
★女王の歴代のクリスマスCG★
それぞれをクリックすると、大きな画像を見れます
(過去のはすんごいへたっぴぃです(^^;)

1996年 1996年 CGを描き始めて、初めてのクリスマス
別館(今のQueen's FREE World)をオープンしようと企画中でしたので、
別館用のトビラをクリスマス用に改造しました
この頃は9800円で買った安物ソフトで描いてました
当時パソコン通信の友人達にバイナリで送り付けてました
1996年 1996年 1997年のカレンダーになりました
ZEITのSUPERKIDをフル活用してた頃です
POPなクリスマスを目指しましたが、なんだか?な
絵になってしまいました
1997年 1997年 1998年用の12月用カレンダーの元絵
この頃からフォトショップを使いはじめました
ワタシが男だったらこんな女の子と二人でクリスマスしたいな〜
と、描いた絵でした
3Dソフトを買ったので、頑張って使ってみました
1998年 1998年 だいぶフォトショのレイヤーに慣れてきました
ちょうど別館が50万hitsになったので、感謝CGと兼用です
クリスマスCGでは、これが一番お気に入りです
今年(1999年)の友人へのクリスマスカードにしました
マシン1号機で描いたので、3号機で見ると、色が違って
ちょっとショックだった
1999年 1999年 去年のクリスマスCG
ちょっと変わったアングルを・・・と苦労しましたが、
苦労した割には背景が変・・・
2000年 2000年 別館の感謝絵と兼用になりました〜
今世紀最後のクリスマスなんですね
(しかし、今世紀最後&世紀末って何度聞いたであろう)
2001年 2001年 最後まで踏んだり蹴ったりな2001年でございました
1998年の絵とちょっとポーズが似てますね
(意識的にでございます)
何はともあれ、めり〜くりすとます\(^o^)/
来年もよろしくお願いします
2002年 2002年
・・・・・・・・(汗)

2007年 2007年 何年かぶりのクリスマス絵です〜。
皆さんにとってどんな年だったでしょうか
私はまぁ相変わらずだったような(といいつつ、
とんでもない年明けでしたが)

何はともあれ、皆さんにめり〜くりすとます\(^o^)/
来年もよろしくお願いします
MERRY XMAS 2010年 2010年 どちら様もメリークリスマス!
やっと・・・やっとクリスマス絵が描きあがった!(つД`)
久々に本腰入れて絵を描いた。って感じです。
あ〜〜〜ココまで来るのに長かった長かった・・・
何年フォルダで眠ってた事か。
何はともあれ、皆さんにめり〜くりすとます☆
素敵なクリスマスになりますように!
来年もよろしくお願いします
★楽しいクリスマス&来年も良い年でありますよう★
copyright
B A C K