CGぎゃらり〜サイトへジャンプ[1]
本館でお世話になったCG描きの皆さんです(^ー^)
それぞれの絵には、描いた皆さんに著作権がありますので、
無断転載無断使用はしないようにしましょう♪

B A C K

Title◆Ninety Ninth NightCOOL
BANNER
Owner◆国重慶一さん
本館がまだ新しい頃からお世話になっている「国重慶一」さんのCGサイト。
ゴスロリを描いたら右に出る者はない!と、私が尊敬する方です。
ドレスの皺や装飾等の緻密な描写や、特に見惚れるのが
彼女達の綺麗な髪の毛・・・
どうしたらこんなに綺麗に描けるんだろう。と、見入ってしまいます。
[2008.08.28] -CG-

Title◆DropCOOL
BANNER
Owner◆さのりんさん
サーフィン中に遭遇した「さのりん」さんのCGぎゃらり〜。
実力派さのりんさんの描くCGは、まるでモニタの中でコミックスを
見ているような、そんな錯覚さえするほど見事なペンタッチです!
FREE素材集や、ワンチャン、RPGに関するページもあります。
[2003.02.08] -CG-

Title◆Algernon's Artless ArtsCOOL
BANNER
Owner◆Algernonさん
ちょっぴり伏し目がちに、はにかんだような女のコ達が魅力的です。
今にも何かを話しかけて来るような、生き生きとした表情と、
滑らかで艶っぽい肌がAlgernonさんの持ち味です(^_^)
癒されたい時には特にお薦めでする。
[2003.01.09] -CG-

Title◆Bunny MoonCOOL
BANNER
Owner◆Haseさん
きりりと澄んだ瞳、しなやかな指先がとても印象的です。
かっこいいおねぃさんから繊細な美少年、ファンタジックな世界まで、
色々なジャンルを描きこなされます。
背景の隅々まで緻密な描写をされていて、とっても美しい絵ばかりです。
「生バニー様」のコーナーはお薦め
[2004.02.12 -CG]



B A C K