CGぎゃらり〜サイトへジャンプ[2]
それぞれの絵には、描いた皆さんに著作権がありますので、
無断転載無断使用はしないようにしましょう♪
気に入った絵を見つけたら、ファンレターをお送りしてみてね!
上に行くほど新しい登録になります

B A C K

Title◆Le zele
BANNER
Owner◆聖音さん
聖音さんのCGギャラリー。
聖音さんが書いたCGとRPG「アンジェリーク」のHPです。
新装されてさらに素敵なサイトさんになりました
幻想的でとても綺麗なWEB用素材のコーナーもあります(^_^)(女王)
[02.02.16][05.05.25]

Title◆あちゃ王国城下町
BANNER
Owner◆あちゃ さん
指輪物語や児童文学のイラストを描いてます。
ぜひ遊びに来て下さい♪【ご本人より】
[00.05.15]−ゲーム−[02.06.02][02.07.12]−CG−

Title◆Hiroppy World
BANNER
Owner◆ひろっぴ さん
Hiroppy Worldは、色々なコンテンツ盛りだくさんです。
猫のこと(かわいい写真あるよ)やアメリカでの3ヶ月滞在記
ちょっとしたフリー素材もあります。最近、充実してきたのが
オリジナルCGイラストのページ。一度来て見てね(*^-^*【ご本人より】
[00.2.25]−可愛い動物−[00.8.17 CHANGED]−CG−

Title◆ひかるのページ
BANNER
Owner◆ひかるさん
今CGの練習中でーす。
まだへたですが、みにきてください。 【ご本人より】
[07.15]−CG−

Title◆PINK HOME
BANNER
Owner◆神楽くるみさん
現役女子高生によるピンクを基調としたかわいいページです。
アニメ、ゲーム、漫画、オリジナル(主にメイドさん)の
自作CGを公開中。【ご本人より】
[04.15]−CG−

Title◆GREAT ESCAPE
BANNER
Owner◆ME−CHANさん
今はペルソナや格ゲーを中心にCG描いております。
オリジナルも追々追加予定。
ペルソナ2の紹介ページや脱力企画ページもありますです(笑)【ご本人より】
[99.04.05]−CG−

Title◆ANgelic Salve on DEGITALINE
BANNER
Owner◆シスヤ アヤさん
ゲーム「女神異聞録ペルソナ」の同人サークル「As.」のHPです。
女神転生やエヴァのイラスト、CG、同人誌紹介などがあります(ご本人より)
ページデザイン自体も、とってもセンス抜群なサイトです。う〜ん、見事です。
萌え萌えな美少年が、とても嬉しい女王でした(*^-^*)(女王)[11.24]

Title◆Kcroquis
BANNER
Owner◆katsさん
「kats」さんのイラストギャラリー。katsさんのイラストは、絵本の中から
抜け出したようにとてもほのぼのしています。とくに、ふんわりと滲ませた
輪郭の絵が好きです(^_^)

Title◆すたじおエデンズ
BANNER
Owner◆たかくんさん
「たかくん」のCGぎゃらり〜。可愛い女のコCGの他に、お友達の贈り物フィギュアや、
お役立ち「セキュリティ講座」「お薦め書斎」もあります。ちなみに私も「ああっ女神様」が好き♪

Title◆ともこのひまつぶし
BANNER
Owner◆智子さん
「智子さん」のHP。またたびのかほりというコーナーで、可愛〜い猫ちゃんの写真が見れます。
CGぎゃらり〜もありまして、シュールな東京プリンが女王のお気に入りです。

Title◆アルテミス
BANNER
Owner◆結城 紫乃舞さん
「結城 紫乃舞さん」のHP。アンジェリークに関する独り言とCG(ご本人より)
紫乃舞さんが描いた、守護聖様の素敵なイラストが見れます。新作も期待★
アンジェリーカーの方には、もしも守護聖様が○○だったら?という
「理想郷編」がお薦めです(^_^)(女王)


B A C K